diet48

体調復活な一日。
運動もしてダイエットも復活しました。


朝:粥(自炊/7時)
昼:粥+サラダ(外食/12時)
間:スコーン1(外食/16時)
間:スコーン1(外食/18時)
夜:ヨーグルト+蜜柑5(自宅/24時)


1月半ばから変動が激しいですが、
ジョギングしたときの変動率が高いです。
20km以上走ると大きく減ります。
リバウンドもありますが。
たぶん大きく減った時の-1kgがギリの体重で、
大きく減ったときの+2kg位が標準かなあと思ってる。
酒や食物で標準より2,3kg増加するかなと。
大体変動幅は水をちゃんと呑んでれば6kg前後。


本当かどうかは知らないが、
そう考えると体重管理はしやすいし、
モチベーションも維持しやすい。
一時的に増えても減っても
運動量で管理できる。
オススメな考え方です。